院内のおはなし

読書の夏

2020.08.17

みなさんこんにちは。ラビット歯科 歯科衛生士の小野塚です。

暑い日々が続いていますね( ; ; )
私は夏生まれですが夏はとても苦手です…暑いだけで動けなくなっちゃいます…(笑)

さて先週1週間程夏休みを頂いたのですが、コロナの影響もあり今までの夏よりは静かに過ごしていました。

ですが、何もしないというのももったいないので家で優雅に読書をして過ごしていました!読書の夏です!(笑)

それがこちらです。

綾辻行人さんの館シリーズです!
ご存知ですか??

十角館の殺人はもともと持っていたのですが、このお休みを機に次のシリーズも読み進めよう!と思い、2冊買ってしまいました!

十角館で素晴らしいどんでん返しがあったので、少し身構えて読んでいたのですが、どちらもしっかりと騙されてしまいました!(笑)

まだまだ館シリーズは続くので早く読みたい気持ちでいっぱいです!!!

みなさん、おすすめのミステリーがあったらぜひ教えてくださいね〜!



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診