スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > クリスマスイヴ★☆

クリスマスイヴ★☆

2019.12.24

みなさん、こんにちは。
院内歯科助手の益子です。

今日はクリスマス・イブ!
と、言ってもとくに変わらない1日を過ごしております(笑)

みなさんは、クリスマスらしいこと何かされましたか?
子供の頃は、サンタさんを信じ、プレゼントがとにかく待ち遠しかったのに
今や、サンタさん側になってしまいました(ToT)

嬉しいような、悲しいような。。。

話しは変わりますが、先日スタッフと一緒にインドカレーを食べに行きました。

私はバターチキンカレーとチーズナンを選びました。

トマトの酸味?の効いたバターチキンと、もっちり生地のナンがとっても美味しかったです。

こないだ食べたばかりなのに、もうバターチキンとチーズナンが食べたくなっています(笑)

今年も残り数日!!ラビット歯科は28日まで診療をしています。
では、またラビット歯科でお会いしましょう!



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診