スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 濃霧 と 相撲

濃霧 と 相撲

2019.10.30

みなこんにちは。

春日部ラビット歯科院長の吉田です。

最近の悪天候には、

日頃の備えの大切さを思い知らされました。

なかなか天災は起こるものではありませんが、

急な準備はやはり無理があります。

昨日の急な気温低下も同じでしょう。

日頃から健康と規則正しい生活を送っていれば、

易々と風邪をひくことも無し。

若干の体調不良に私も反省しております。

本日は濃霧。

普段はスカイツリーが見える景色ですが
本日は100メートル先もよく見えません。

その影響で東武野田線も遅延しております。

行き交う電車が突然現れる感じです。

車を運転される方は

必ずライトの点灯をお願いします。

春日部ラビット歯科は

本日も安全運転で送迎サービスを行います。

さて相撲です。

大関高安が結婚を発表しました。

お相手は演歌歌手の杜このみさん。

歌が上手な高安が、歌番組で知り合った様子。

字も上手で優しさ溢れる大関です。

幸せな家庭を気づいてください。

31日に2人の会見があるようです。

普段あまり笑顔を見せない高安が、

どんな幸せ顔するのか今から楽しみです。

兄弟子のキセノンも頑張って!



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診